人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道の旅 スーツケース。

北海道の旅 スーツケース。_e0167100_1631515.jpg
北海道へは、10月2日に出発の予定です。
こはる母が、荷物は、宅急便でホテルに送れば良いよ〜って教えてくれて。
なるほど、って思っていました。さて。こはる職場の研修センターが羽田にあって。
何年か前、初めて電車で羽田へ行ってから。
あれ、羽田空港へは、車より新幹線が全然楽‼だと思ったので。
品川から、朝の通勤電車にスーツケースを乗せるのは、
大迷惑だし、教えて貰って良かった。
でも、台風が来ているし、行けるかなと様子を見ていたここ数日。
二日前に頼めば間に合うかと、相変わらずのんびり構えて。
お天気予報、今朝になって、羽田も旭川も何とか大丈夫そう、
とヤマト運輸さんに電話をしたら。
基本、荷物は到着指定日の前日に着く様に送る為、
北海道への便は、三日前が締め切りだそう。
あれ⁈今日出さないと間に合わない。
間に合いません、みなちゃんお仕事行っちゃったし、
スーツケース空っぽだし。
という訳で。お荷物は、明日集荷に来て貰って、
羽田まで送って貰う事になりました。



*北海道の旅 予約。
*2012年10月 北海道 新婚旅行① [1日目]  出発。
*2012年10月 北海道 新婚旅行② [1日目] 羽田空港~ラビスタ大雪山
*2012年10月 北海道 新婚旅行③ [1日目] ラビスタ大雪山~旭岳散策
*2012年10月 北海道 新婚旅行④ [2日目] 美瑛めぐり
*2012年10月 北海道 新婚旅行⑤ [3日目] 美瑛 富良野 めぐり
*2012年10月 北海道 新婚旅行⑥ [3日目] 美瑛 富良野 めぐり
*2012年10月 北海道 新婚旅行⑦ [4日目] 富良野 十勝 帯広めぐり
*2012年10月 北海道 新婚旅行⑧ [4日目 5日目] 十勝川温泉~十勝帯広空港




こはる
by koharuma | 2012-09-29 16:03 |