人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年11月 軽井沢 結婚式翌日。

2013年11月 軽井沢 結婚式翌日。_e0167100_1403242.jpg
音羽ノ森での結婚式の翌朝。
この日からお天気が少し、という予報はどこかへ。
気持ちの良い朝になりました。
遠くから来てくれているみんなが次の日も軽井沢を楽しんで貰える様に
どうかいいお天気にと思っていたので、本当に良かった。



2013年11月 軽井沢 結婚式翌日。_e0167100_13401934.jpg
音羽ノ森の中庭。
紅葉が美しいです。
この日は、朝食を頂いて、両親や親戚が泊ってくれているホテルへ。
みんなに会ってお礼を。 本当に本当にありがとう。
友人にも会えればと連絡してみたところ、すでに軽井沢観光へ出掛けていました。
皆さんももう出発済みかなと
みなちゃんとこはるも、一度音羽へ戻ることに。
 
2013年11月 軽井沢 結婚式翌日。_e0167100_13372397.jpg
荷物をまとめて、出発の用意。
ずっとお世話になって来たブライダルコーディネーターさんがお見送りに来てくれました。
準備の時も、そしてお式の最初からおわった後もずっと
おいそがしい中、側で見守って下さっていて。
それだけでとってもあったかくほっとして。
この時も、うるうると涙して下さっているのを見て、こはるもやっぱり涙。
本当にありがとうございました。
感謝でいっぱい。
また会いに行きます!

2013年11月 軽井沢 結婚式翌日。_e0167100_13432250.jpg
音羽をでた後、軽井沢の親戚のお家へ。 
この方達がいらっしゃらなかったら、やっぱり結婚式は叶わなかったと思います。

2013年11月 軽井沢 結婚式翌日。_e0167100_134654.jpg
イギリスから帰国して結婚式にでてくれた従姉。会えて嬉しくて、ありがたく。
そして従姉手作りのケーキ。
実は前日に親戚のお家に伺った妹が、従姉のケーキを頂いたーと聞いて。
いいなーっと言ったら、最後にのこっていたケーキを食べさせて貰う事に。
くいしんぼう;; 美味しかったー、ありがとう><

2013年11月 軽井沢 結婚式翌日。_e0167100_13502876.jpg
お土産に貰ったチョコレート。
ハートで可愛いーー。

2013年11月 軽井沢 結婚式翌日。_e0167100_13515276.jpg
大事に頂きました。
ほとんどこはるが。笑

2013年11月 軽井沢 結婚式翌日。_e0167100_1347976.jpg
みなちゃんが珈琲好きとの事で、
美味しいー珈琲をいれて下さるお店へ連れて行って貰いました。
やはり軽井沢の従姉のブログを見ては伺ってみたいなぁと思っていた、だーちゃさん。
嬉しいなぁ。
日頃、珈琲よりも紅茶を好むこはるですが。
きちんといれて頂く珈琲はやっぱりとてもとても美味しい。

2013年11月 軽井沢 結婚式翌日。_e0167100_13485450.jpg
薪ストーブがたかれた暖かい店内。
ご主人や奥様も素敵な方だったなぁ。
美味しい珈琲頂いて、良かったねぇ、みなちゃん。

2013年11月 軽井沢 結婚式翌日。_e0167100_13524042.jpg
そしてさらに。2泊3日、おしゃれなお食事を頂いているみなちゃんは、2日目位からもう
「ラーメン食べたい、ラーメン食べたい。」と言い始め。
(海外旅行も、和食屋さんのあるところ必須だこの方、と思った。笑)
その話をすると、伯母がだーちゃさんの奥様とお店を相談して、
奥様が中華料理屋さんにお電話もして下さって。 
こちらは、添加物を使用せず、素材にこだわってお料理をされているそうで。
とっても美味しくてボリュームもいっぱいでした。


来年の春、従姉がまた、ご主人と娘さんと日本に来られるかもとの事で。
みなちゃんに伝えたら、「俺またあのラーメン食べに行こうー。」と言ってました。笑

「エルビスはゴルフするのかなー≧▼≦!?」ってわくわくしてたけれど。
長旅のあと、日本に休暇でのんびりしに来ている方へ
「ゴルフどうすか!?」って誘おうとしているみなちゃんに、
またびっくりした。
こはるが一緒にまわったげるから。笑

2013年11月 軽井沢 結婚式翌日。_e0167100_13530100.jpg
結婚式でつけさせて貰った真珠のイヤリング。
妹が手作りしてくれたもの。
結婚式につけられる様に作ってくれていたそうで。
びっくりで本当に嬉しいおくりもの。
ネックレスは、おばあちゃんがくれたもの。
いつか結婚式にって、叶いました。
みーちゃんも、結婚式の時にぜひ^^

2013年11月 軽井沢 結婚式翌日。_e0167100_1354524.jpg
このティアラと指輪。
パーティー後皆さんをお見送りして。
会場前でコーディネーターさんや介添えさん、カメラマンの方とお話していたら。
ととととーっと親友が階段を駆け上がって戻って来てくれて。
親友手作りのティアラと、小学生の娘さん手作りの指輪をおくってくれました。
すぐにその場でつけさせて貰ったら、カメラさんが気にいって。笑
贈り物主役でまた撮影。
ありがとう。

2013年11月 軽井沢 結婚式翌日。_e0167100_14087.jpg
みなさま、本当にありがとうございました。
二人手をとりあって、支え合いながら、温かい家庭をつくっていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

挙式の写真集とパーティーのDVD、はやく来ないかなー。笑



2013年11月からふたたび
みなちゃん
こはる
by koharuma | 2013-11-23 15:17 | 結婚式のこと