人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年6月 伊豆のお散歩。

2015年6月 伊豆のお散歩。_e0167100_09055413.jpg
また昨年のお話になってしまいますが。
ブログでお出掛けの記録を確認することも多く、書かせて頂きます。
昨年6月21日、みなちゃんと伊豆へドライブに出掛けました。
二人で初めてのirodoriさんへ。



2015年6月 伊豆のお散歩。_e0167100_09062324.jpg
軽井沢のキャボットコーヴさんへ行って以来、
カフェに出掛けることに関心を持ってくれたみなちゃん。
irodoriさんもケーキ、珈琲、インテリアもふくめ、とても良かったそうです^^

2015年6月 伊豆のお散歩。_e0167100_09074953.jpg
続いて、東府やResort&Spa-Izuさんへ。
お友達がこちらでヨガのクラスを持っているので
ちょっと覗いて行こうよと二人でわくわく。笑
こちらは、ベーカリーの前の足湯席。
この日は雨降りでしたが、いつもはお客様でいっぱいです。

2015年6月 伊豆のお散歩。_e0167100_09102524.jpg
写真はありませんが
ちょうど、ヨガのクラスを終えた友人に会えました。
雨のしっとりとした空気を含んだ中での新緑のヨガ
とても気持よさそうでした。

2015年6月 伊豆のお散歩。_e0167100_09105781.jpg
こちらは、東府やさん敷地内にある、大正館。
華やかな時代の社交場だったそう。
現在はアンティークな雰囲気をそのままに
ランチやカフェメニューの提供をされているそうです。

2015年6月 伊豆のお散歩。_e0167100_09091078.jpg
新緑をたっぷりと吸い込み。
帰りは海辺で海鮮丼。
おいしかったです~。
楽しい一日でした^^
by koharuma | 2016-03-15 09:02 | お出掛け