人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年11月 軽井沢 結婚式の朝。

2013年11月 軽井沢 結婚式の朝。_e0167100_1252177.jpg
結婚式当日。
天気予報はあまり、という予想だったのが、雲もなくいいお天気に。
良かったー。
お支度に入るのが午後13時頃からとの事で。
音羽ノ森で自転車をかりて、みなちゃんとサイクリングに。
まさかの二人乗り(笑) そして挙式当日ですが、すっぴんで出発。



2013年11月 軽井沢 結婚式の朝。_e0167100_12135599.jpg
出掛けた先は、紅葉の雲場池。
あざやかです。

2013年11月 軽井沢 結婚式の朝。_e0167100_12243441.jpg
結婚式に来て下さる皆様が
寒かったり雨にぬれてしまったらと心配していたので
本当にお天気で良かった。
サイクリング楽しかったー。

2013年11月 軽井沢 結婚式の朝。_e0167100_12222787.jpg
音羽ノ森からも近い万平ホテル。
こちらもきれい。
音羽からの森の小路をこちらに向かっている途中、
結婚式に出席してくれる
父の末の弟ご夫婦の叔父、叔母とすれちがって。
偶然にびっくり喜び。
その後すぐに、駐車場でやはり父のすぐ下の弟ご夫婦の二人が
こはる達の車のすぐ隣にすべりこんできて。
また驚き喜んで。
偶然の縁に、心の中がぽかぽか。

2013年11月 軽井沢 結婚式の朝。_e0167100_12361787.jpg
サイクリングのあと、みなちゃんがビールを飲みたいと言うので
腸詰屋さんへ。
結婚式のご挨拶が二回ほど控えているみなちゃん、緊張していました。
ありがとうねぇ。

2013年11月 軽井沢 結婚式の朝。_e0167100_12393564.jpg
ソーセージも頂きました。美味しかったー。
何度も言いますが、結婚式前。笑
こちらで、こはる両親、兄、妹と会って。
みんなでソーセージ。


さぁ、お支度。
by koharuma | 2013-11-09 12:41 | 結婚式のこと