人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログお引越します。

ブログお引越します。_e0167100_1811573.jpg
長らく書きつづらせて頂いたこのブログですが。
本日をもって新たな場所へと移る準備に入りたいと思います。

最近、更新頻度はゆっくりでしたが
とても愛着のあるブログですので
このままずっと、のんびり続けて行こうと思っていましたが。

アナログな私のシステム上の都合というか。
そういったことであらためてという事になりました。

この7年半、いろんなことがあって。
その思い出をここにたくさん書いて来ました。
一人読み返しては、懐かしく思いをはせることもしばしば。
自分で書いておきながら、いつも自分の心を温めてくれるところです。

またのんびりと、そんな大切な日々を書き留めていけたらと思います。
新たなブログは、これから作るところです。

つたないブログに訪問して下さった皆様
本当に本当にありがとうございました。

感謝の気持ちをこめてお花の写真にしました。
(結婚式の時のブーケです。)


日々はまだ続きます^^
by koharuma | 2016-05-23 18:22 | ご挨拶